生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

やっぱり桃屋はすごかった!『しびれと辛さががっつり効いた麻辣香油』

スポンサーリンク

 

 

桃屋からもシビカラが出てたので、試してみた

(前回は、新宿中村屋の『香りとしびれほとばしる食べる麻辣油』は麻婆豆腐に合う - 生活向上委員会)

f:id:seikatsukojoiinkai:20200207004830j:image

 

 

豆腐に乗せて食べる

f:id:seikatsukojoiinkai:20200207004737j:image

元々『辛そうで辛くない 少し辛いラー油』を、豆腐に乗せて食べている

今回は、シビカラを乗せてみた

 

 

やはり、桃屋は期待を裏切らない!

油に旨味がある⭐⭐⭐

スプーンですくって、そのまま食べても美味しい味

 

 

味の方向性としては、山椒が効いているので、

重慶飯店のレトルト麻婆豆腐に、追い『麻辣香油』しても良さそうです

 

 

桃屋公式ホームページ

しびれと辛さががっつり効いた麻辣香油 | 桃屋オンラインショップ