生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

お茶の水 小川軒のレーズンウィッチを食べてみた

スポンサーリンク

 

 

小川軒のレーズンウィッチについては、今まで「目黒・新橋」と「鎌倉」を食べ比べしました

『レイズン・ウィッチ』といえば、新橋・目黒の小川軒 - 生活向上委員会

鎌倉小川軒レーズンウィッチを食べ比べてみた - 生活向上委員会

 

 

「お茶の水」は大人向け

f:id:seikatsukojoiinkai:20190530222855j:image

特徴

  • しっとりとしたクッキー
  • 量が控え目のクリーム
  • ラムが香るレーズン

 

f:id:seikatsukojoiinkai:20190530222953j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20190530223119j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20190530223222j:image

これが好きという人もいるだろうなという味でした

 

御茶ノ水 小川軒 レーズンウィッチ

 

 

超超超 個人の好みで言うと

目黒・新橋お茶の水鎌倉

 

理由は

目黒・新橋の、香ばしいクッキーと上品なクリーム、全体のバランスが、どのレーズンサンドより好みです

鎌倉のは、サブレ風のクッキーと甘めのクリームが、求めてるものとちょっと違うので最下位

お茶の水はその間です

 

こうなると、残り1件 代官山の小川軒も食べてみたいです

機会があればまあご報告しますね