生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

イタリアのチョコレート Baci (バッチ)

スポンサーリンク

 

バレンタインの季節は、世界中の美味しいチョコが食べられるから好き

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20190216010157j:image

 

その昔訪れたイタリアで出会ったチョコレート💕

イタリアはペルージャのチョコです

今でこそ、日本のサッカー選手が所属していたセリアAの本拠地として有名ですが、当時は誰も知らない街でした

友人の友人を頼りに3日間ほど滞在したのですが、お世話になった日本人からは「小さな街だけど、日本人も多く住んでるのよ!」と説明されました

今はもっと多く住んでるんだろうな

 

 

今年、成城石井で再会!

青とシルバーのパッケージイメージは変わらず

こうやって、世界の美味しいチョコレートに会える便利な時代になりました


f:id:seikatsukojoiinkai:20190216015511j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20190216015525j:image

ヘーゼルナッツが丸ごと入っていて、舶来チョコの味ではあるのですが (基本meijiのチョコが好き)、1個食べたら、もう1個は食べたくなる味です

 

成城石井オンラインショッピング

バッチ チョコレート お菓子・パン | 成城石井オンラインショップ(公式通販)