生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

立つおさかな歯ブラシカバーが、便利だった件

スポンサーリンク

 

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20180127124056j:image

 

最近のお気に入りは、魚の形をしたシリコン性

今まで、「キャップ」タイプや「ガマグチ」タイプを使ってきましたが、最近のお気に入りは、魚の形をしたシリコン性カバーです

 

歯ブラシケースに求めるもの

  • 通気性
  • ヘッドが守られていること
  • 大きなヘッドも入ること

 

立つおさかな 歯ブラシカバー

街ブラしてるとき、偶然、東急ハンズで見つけた『立つおさかな歯ブラシカバー』は、この全てを満たしていました。

  • 立つ必要はなかったけど、立てて保管できます
  • ファッション性も求めてなかったけど、色も形もかわいいです

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20180130222129j:image

 

これで職場の引き出しに入れても、旅行の時にも、困りません

 

ネットでも購入できました