生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

当たると評判の新大久保にある『皆中稲荷神社』

スポンサーリンク

 

 

その存在を知ったのは、チケット当選にご利益がある神社として情報が流れてきたから

 

良番とれるといいなぁと思っていたら...

当たる

当たる

と、宝くじにもご利益がある神社としても、情報が流れてきた

 

 

 

新大久保から徒歩1分

改札出て、山手線の外側に歩いていき、マクドナルドを過ぎたらすぐ


f:id:seikatsukojoiinkai:20200213184954j:image

 

 

次から次へと参拝者が訪れるので、並んで待つようカラーコーンが置かれていました

f:id:seikatsukojoiinkai:20200213185327j:image

 

隣の作務所では、矢が的に当たった絵柄🎯の絵馬や、的中守、おみくじ、宝くじ入れや小銭入れを購入できます

f:id:seikatsukojoiinkai:20200217073318j:image

 

山手線沿線の駅近なので、気軽るにお参りできます

 

 

 

皆中稲荷神社 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目11−16 03-3361-4398 https://maps.app.goo.gl/gWspVFAuELt4gAdM9

 

 

皆中稲荷神社公式ホームページ

皆中稲荷神社|新宿区百人町にある、「よくあたる」と親しまれている皆中稲荷神社です。