生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

ホルモンを食べに@新宿ホルモンへ

スポンサーリンク

 

 

新宿3丁目にある『新宿ホルモン』

f:id:seikatsukojoiinkai:20210809090157j:image

人気店との事ですが、オープン直後の午後3時は予約がなくても入れました

 

肉の種類が多く何を頼んでいいか悩んでしまうので、『新鮮ホルモン6種盛り』を頼みました

でもその前に『タン刺し』

f:id:seikatsukojoiinkai:20210809090227j:image

刺しですよーー

美味しかったです

 

そして6種盛りの到着

お姉さんが説明してくれたけど、覚えられませんでした

f:id:seikatsukojoiinkai:20210809090324j:image
f:id:seikatsukojoiinkai:20210809090327j:image

七輪で焼いて

食べて

焼いて

食べて

どれも美味しい

 

 

飲み物も種類が多く、クエン酸サワーというスッキリ味のサワーを注文

暑い夏にごくごく飲めます

そして2杯目はビール

f:id:seikatsukojoiinkai:20210809090405j:image

昼から最高!

 

通常のメニュー表にはない、ミスジとイチボを注文

ちょっと量が多いかなと心配していたらハーフサイズにしてくれました

f:id:seikatsukojoiinkai:20210809090429j:image

 

 

そして締めは『白いコーヒープリン』

見た目はパンナコッタみたいなのに、しっかりコーヒー味なのです

写真撮る前に食べ切っちゃいました

このプリンも紹介したかったのに、残念