生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

キングオブパスタの店②  ボンジョルノ

スポンサーリンク

 

 

ランチに行ったら、たまたま限定ランチがラスト1食と言われたので、『チキンのカチャトラ煮込』なるものを注文してみた

 

 

カチャトラって何?
f:id:seikatsukojoiinkai:20200405215804j:image

イタリアトスカーナ地方の煮込料理で、トマト・玉ねぎ・ハーブなどを煮込んだ料理のことを言うらしい

もちろんソースには肉は入ってないからミートソースより軽いのだけど、通常のトマトソースパスタのソースより濃厚なソースでした

このソースだけで食べられます!

 

2018年のキングオブパスタの 準グランプリ受賞メニューは、『江原ハーブ豚のカチャトラ ラザニア』

2009年、初代キングオブパスタの グランプリ受賞メニュー『地ポークのカッチャジョーネパスタ』は、カチャトラを使ったパスタ

さすれば、キングオブパスタの味の決め手となるソースが、このメニューで食べられることになる

 

 

限定ランチはお得

チキンもゴロゴロ入っていて、チーズもかかっているから、ガッツリ満腹になります

f:id:seikatsukojoiinkai:20200405221220j:image

 

最初にサラダが出てきて、ライスかパンが選べて、セルフサービスのソフトドリンク1杯がついて、これで578円でした👏

f:id:seikatsukojoiinkai:20200405221416j:image

 

メニュー表には、同じような内容が1,430円で記載されていたから、限定ランチはコスパ良すぎます!

10食限定でパスタもあったようですが、そちらも早々に完売した模様

 

 

天窓から明かりが入る店内

f:id:seikatsukojoiinkai:20200405221550j:image

ちょっとレトロで、ちょっとゆったりしてて、落ち着けるお店

 

 

実は辛いもの好きな女子から、『ベスビオ』が美味しい店として、紹介されました

『ベスビオ』って、初耳です!

群馬県内だけで有名なパスタの種類とのことで、ペスカトーレの激辛トマトソースのスープパスタのようなものだそうです

これはまた、別の機会に

 



f:id:seikatsukojoiinkai:20200405222350j:image

ボンジョルノ イタリアン レストラン ホームページ 群馬 高崎 前橋 パスタ通販 キングオブパスタ パスタのまち | 旨いもの食べるならボンジョルノ 創業1982年 これからも料理人の手造りで味を極めてまいります