生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

前橋でもつ煮 何を食べても美味しい『雷太郎』

スポンサーリンク

 

以前から気になっていた『雷太郎』に行ってきた

 

 

看板メニューのジャン辛もつ煮

f:id:seikatsukojoiinkai:20200128081220j:image

辛そうに見えるけど、マイルドでコクがある味💕

そんなに辛くないから、激辛好きな人には物足りないないかもしれない

お店の触れ込みにもあるように、「濃厚・贅沢・旨辛 ジャンジャン食べられる 『ジャン辛もつ煮』」は、定食もあります


f:id:seikatsukojoiinkai:20200129225628j:image

国産豚白もつ、群馬県産こんにゃく使用

 

 

 

国産鶏の鉄板 せせり焼き

f:id:seikatsukojoiinkai:20200129230006j:image

せせりは旨い

ぷりぷりしてて、ちょっと濃いめの甘辛醤油ダレ

熱々の鉄板で、一緒に焼かれるキャベツも旨い

 

 

やみつき鉄板焼肉の、雷焼肉

f:id:seikatsukojoiinkai:20200129230449j:image

こっちも、熱々で出てきた!

焦げちゃうから、上下を入れ変える

にんにくラードが絡まって旨い

鉄板を傾けて、『自家製雷味噌』をラードに溶かして、絡める


f:id:seikatsukojoiinkai:20200129231002j:image

この雷味噌がうまいんだな

味噌だけを、ちびちび食べたらお酒もすすみそう

 

 

テイクアウトもできる唐揚げ

f:id:seikatsukojoiinkai:20200130081433j:image

上州鶏を使った大きい唐揚げ

本当に、何を食べても美味しいお店

 

 

 

火曜日水曜日定休

f:id:seikatsukojoiinkai:20200130081642j:image

公式ホームページ

雷太郎ホームページ