生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

前橋でラーメン 地鶏ラーメン本舗上州『翔鶴(ショウカク)』

スポンサーリンク

 

 

出汁の効いたラーメンが食べたくて、やってきた『翔鶴』

 

 

ホロホロと崩れるチャーシューはコンビーフみたいだ

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105200236j:image

シンプルであるが故に、スープ、麺、チャーシューと、一つ一つの味が分かり、過不足なく調和しているラーメン

胃もたれしない、あっさりした味が良かった

これで670円なんだから偉い!!

しかも無料で麺大盛りができるなんてスゴイ!!!

 

 

でも、もうちょっと食べたい人のために、ランチセットにするか、餃子をプラスしてもよいかも

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105200649j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105200953j:image

 

 

 

 

期間限定で味噌ラーメンもありました

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105201323j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105201253j:image

 

 

 

昼の30分待ちは覚悟

店前の駐車場が満車のときは、道路挟んだ斜め前の第2駐車場が便利

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105201225j:image

 

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20200105201407j:image


翔鶴 (ショウカク) - 群馬総社/ラーメン [食べログ]