生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

新橋ぐるめ 牛かつ『おか田』

スポンサーリンク

 

 

サラリーマンの聖地、ニュー新橋ビル地下1階にある『牛かつ おか田』

平日のみ11時から14時までの営業

しかも行列ができるから、なかなか行けなかった

 

 

相席で、オーダーしたらすぐに提供されるから回転早い

 

カツ丼やフィレかつもあるのですが......

みんなが注文するのは、牛ロースランチかつセット

ごはんと味噌汁が付きます
f:id:seikatsukojoiinkai:20200105211312j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105211340j:image

写真はボケてしまったけど、厚さとレアさは伝わるハズ

 

実は、牛かつを他のお店でも試してみたけど、薄かったり、カットの幅が狭かったりするのが多い中、この厚さ、この量でしっかり食べられます

そして、柔らかくて、美味しくて、さすがでございます

 

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20200105211935j:image

 


牛かつ おか田 (ギュウカツ オカダ) - 新橋/洋食 [食べログ]