生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

台北アクティビティ 足つぼマッサージ・占い (備忘録)

スポンサーリンク

 

 

 

台湾に行ったらやってみたかったこと

👣足つぼマッサージ

🔮占い

行ったお店の記録

 

 

活泉足体養身世界

f:id:seikatsukojoiinkai:20190911231630j:image

予約なしで訪れたのですが、台風のせいか待つことなく対応してもらえました

オーナーは日本人で、スタッフも必要なことは日本語が通じるので安心です

 

足つぼの図を渡されて、「何番」と悪いところを教えてくれます

強めだけど、痛気持ちいい~

悪いところが多すぎて「あなた疲れてるね」と3回も言われた

だから、来たんだけどね


f:id:seikatsukojoiinkai:20190911234752j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20190911235704j:image

 

足つぼマッサージをしに行ったんだけど、「リンパマッサージは疲れがとれるよ」とオーナーに言われたので、全身オイルマッサージもしてもらうことにしました

全身指圧マッサージや、全身オイルマッサージは、2階での施術となります

オイルマッサージは個室で、女性には女性スタッフが対応してくれます

ココナッツの匂いに包まれて、全身スッキリ


f:id:seikatsukojoiinkai:20190912070257j:image

 

No. 134, Section 2, Minquan East Road, Zhongshan District, Taipei City, 台湾 10491
 

お店公式

台北市が認めた 足つぼ・リンパマッサージ|活泉足體養身世界 | 足つぼマッサージ、リンパマッサージ専門店。活泉では10年以上の経験を積んだベテランのマッサージ師しか採用していません。その技術とサービスは台北市から「台北を代表する名店」と表彰されています。多くの有名人も台湾旅行中に必ず訪れる有名店です。

 

 

方元命相館

行天宮の地下にある占い横丁

吳蕙珍さんという女性が日本語で見てくれます

f:id:seikatsukojoiinkai:20190912000641j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20190912064724j:image

ピンクの紙に、氏名、生年月日、出生時間を書いて渡します

 

四柱推名では、基本の性質や、人生のいい時期、気を付けた方がいい時期、仕事運・結婚について、その他聞きたいこと含め全般占ってもらえます

よい時期、気を付けた方がいい時期を教えてくれるのが、この方の特長

ピンクの紙に書いてくれるので、持って帰れます

 

人生の羅針盤となる占いです

f:id:seikatsukojoiinkai:20190912001218j:image

 

 

行天宮

民權東路二段行天宮商場東六號

No. 109號, Section 2, Minquan East Road, Zhongshan District, Taipei City, 台湾 10491 +886 2 2502 7924 https://maps.app.goo.gl/9QDo3cMfHJDQSH7U6