生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

お年玉年賀はがき 2019年は 4月にWチャンス賞の抽選があるよ

スポンサーリンク

 

お正月のお楽しみにの1つに、お年玉付年賀はがきがありますよね

 

 

1回目 1月20日抽選結果

f:id:seikatsukojoiinkai:20190504091418j:image

 

f:id:seikatsukojoiinkai:20190504091507j:image

 

(郵便局公式ホームページ ゆうびん.jpより引用)

 

1月に当選番号を確認したときに、今年は4月20日にも抽選日があることを知る

 

ゴールデンウィークに部屋の片付けをしていたら、仕舞わないでいた年賀状を見つけて、ダブルチャンスの存在を思い出した

 

 

2回目 4月20日Wチャンス抽選結果


f:id:seikatsukojoiinkai:20190504091643j:image

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20190504091708j:image

(郵便局公式ホームページ ゆうびん.jpより引用)

 

令和記念切手が、Wチャンス賞の賞品だったのね

約10,000枚発行される計算になりますが、25万分の1の確率じゃあ当選するのもかなり大変です

しかも、この記念切手は左上に5桁のシリアルナンバー入りとなるので、レアですのよね 

 

まだ、チェックしていない方は、忘れずに❗

 

 

ちなみに引き換え期限は、

1回目のは7月22日(月)まで

2回目のは10月21日(月)まで

こちらも、お忘れなく❗

 

賞品の詳細は

お年玉賞品について | ゆうびん.jp