生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

ココナラで、手相を占ってもらった件

スポンサーリンク

一度、手相を見てもらいたいと思ってました

なぜなら、手相の本を読んでも、分からない線があるから

 

ココナラで手相を見てくれるのという情報が流れてきたので、いくつか眺めていると、気になる出品者さんがいらっしゃいました

 

特徴的な線をイラストにしてくださるというし、コメントの人数が半端ない 1,000人超えで高評価

 

早速coconala登録して、鑑定してもらうことにしました

  • 左右の手の写真
  • 現在の仕事と、生年月日
  • 見てもらいたいこと

を書いて、送信します

 

見てもらいたいことは

  • 前から気になっていた「何なのか分からない線」が、生命線なのか、運命線なのか、はたまた知能線なのか、何なのか?
  • 今後の方向性と、今年すべき事

を、お願いしました

 

1日以内に鑑定と書いてありましたが、本当に24時間以内に、手相のイラストと、鑑定文(思ったより長め) が送られてきました


(イラストは、これ↓)
f:id:seikatsukojoiinkai:20180816223516j:image


地味だけど「食べ物に困らない」が、嬉しかったりして

気になっていた線は、二重生命線でもあり運命線でもある、大事な線とのこと

「人を楽しませること、自分が笑顔になることが、パワーの源」とのことなので、自分に素直になることにしました

他にも、こうしていこう!と思うことが書かれていて、期待以上の内容でした

 

他の占いよりもいいところは、気をつけることも、また自信を持っていいことも書かれていて、そっと後押ししてくれる、愛ある鑑定であること

イラストと文章で下さるから、後から見返せるのもいい

 

 

出品番号がどんどん更新されるから、『ココナラ 手相』で検索して、上位にくる『キリンイヌ』さんを選択してね