生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

通販でも買える雷太郎の『ジャン辛もつ煮』

スポンサーリンク

 

 

リアル店舗での美味しさに感動し、家でも食べたいとテイクアウトしました

f:id:seikatsukojoiinkai:20200421214114j:image

 

 

湯煎で10分

レトルトなので、冷蔵保存

賞味期限は1ヶ月以上あります

日持ちするのはありがたい

 

そのせいか、冷凍保存不可

袋のままの電子レンジでの加熱も不可となってます

 

調理は、1人前なら湯煎で10分

3人前なら12分

f:id:seikatsukojoiinkai:20200421214143j:image

 

 

見た目ほど辛くないけど、旨辛な味

f:id:seikatsukojoiinkai:20200421214410j:image

お店の味のテイクアウトなので、同じ感想になってしまいますが、見た目ほど辛くなくて、むしろ旨辛✨

強いて言うなら、お店の方が旨辛味噌が多めな気がします

材料も、家で調理するときに使うようなものばかりです

f:id:seikatsukojoiinkai:20200421214652j:image

 

スープが美味しいので、余ったら旨辛を活かした一品を作るのもいいですね


あまったソースの簡単アレンジレシピ - ジャン辛もつ煮 オンラインショップ

 

 

 

通販でも購入可能

店舗の他にも、高崎駅、都内のアンテナショップ、関東のサービスエリア、羽田空港でも購入できます

しかも、この時期は通販でも購入可能なのは、ありがたいです


ジャン辛もつ煮 オンラインショップ