生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

キングオブパスタの店④ 『ベスビオ』を食べに再びボンジョルノへ

スポンサーリンク

 

 

前回は限定ランチの誘惑に負けて『カチャトラ』を食べましたが、今回は目的の『ベスビオ』を食べました

 

 

イタリアにある火山の名前を冠した『ベスビオ』

f:id:seikatsukojoiinkai:20200419211831j:image

唐辛子が10本くらい入ってる、辛めのペスカトーレ

群馬県民に、知らない人はいないメニュー

しかし、群馬県民じゃないから、初耳・初体験の料理なのよね〜

 

実はボンジョルノに来る前に、別なお店で食べる機会があったのですが、ベスビオ好きが推すだけあって、『ボンジョルノ』の方が美味しかったです

 

 

そして、今回も同じ過ちを犯してしまった

群馬のスパゲッティーは量が多い!

 

2食分くらいあるんじゃないかと思うパスタの量

ピリ辛がアクセントになって美味しく食べ進めてたのですが、途中から苦しくなり、でもやっぱり残せなくて完食してしまいました

だけど、後悔

お腹が一杯で苦しい

直後から動けなくなり、結局そのあと5食は炭水化物が要らなかったです

 

美味しく食べるには、残す勇気が必要なようです

 

群馬のスパゲッティーは量が多いから、パンチがあったり、味が濃いものに、人気が集まるのかなぁ

 

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20200419214041j:image

r.gnavi.co.jp

ボンジョルノ