生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

冬期限定のボンボンショコラが美味しい『パティシエ 工房ミッシェル』

スポンサーリンク

 

 

美味しいケーキ屋さんの噂を聞き付けて訪れた『パティシエ 工房ミッシェル』

だけど、ハマったのはこの時期しか食べられないボンボンショコラ

 

 

色鮮やかで、見てるてけでテンション上がる

f:id:seikatsukojoiinkai:20200310201734j:image

お店で試食させてもらった『パッションキャラメル』が、マンゴーの風味が豊かで、「もう一度食べたい~!」となり、ケーキを買うつもりが、バレンタインを前に自分チョコを購入することになりました

 

f:id:seikatsukojoiinkai:20200310202005j:image

6個入りを買ったら、なんと!『パッションキャラメル』は入ってない~(涙)

だけどどのチョコも美味しくて、1粒1粒もワクワクしながら食べました

 

調べると、2020年は1月27日から販売を開始した模様

f:id:seikatsukojoiinkai:20200310202936j:image

 

 

そう、パッケージもかわいい

f:id:seikatsukojoiinkai:20200310203045j:image


f:id:seikatsukojoiinkai:20200310203526j:image

 

 

決して安くはないけど、舶来ブランドのボンボンショコラを考えれば、感謝するほどコスパがいい

f:id:seikatsukojoiinkai:20200310203255j:image

 

 

ホワイトデー前までは販売していそう

大事に大事に食べてたけど、今シーズンもう一度食べたいと思い、ホワイトデー前に訪れたら、まだありました🎶

f:id:seikatsukojoiinkai:20200310211617j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20200310211636j:image

賞味期限は購入日の2週間後のシールが貼られるけど、過ぎてから食べても美味しかったです

どの味もリピートしたかったから、今度は8個入りに

洋梨のボンボンは初ですね

 

 

 

もちろんケーキも美味しい

入り口のパネルには、今日お誕生日の子の名前が、びっしり書いてあって、特別な日のケーキはここのなのね!という感じでした

閉店間際にいくと、生菓子はほぼ売り切れている人気のお店です

 

そして、今回の最後の1種類は、ラズベリーとチョコのお洒落なハート型のケーキ

ラズベリーの酸味が心地よく、チョコレートのムースとクリームとスポンジは軽め

全体をコーティングしているゼリーも酸味があって、バランスがよく、美味しかったです


f:id:seikatsukojoiinkai:20200310211814j:image


f:id:seikatsukojoiinkai:20200310211836j:image

 

 

そして、店構えからお洒落

f:id:seikatsukojoiinkai:20200310204258j:image


f:id:seikatsukojoiinkai:20200310204330j:image

 

お店公式


前橋にあるスイーツの店|パティシエ工房 ミッシェル