生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

新宿でラーメン 焼きあご塩らー麺『たかはし』

スポンサーリンク

 

 

店の前を通ると、いつも外に人が並んでいる『たかはし』

 

 

あっさりで、美味しい

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105192813j:image

頼んだのは、スタンダードの『焼きあご塩らー麺』

2種類のチャーシューが違いがあれど、どちらも満足

するすると食べられてしまいます

 

 

食べ方にもあるように、最後はお茶漬け

そう!お茶漬けの出汁になりえるスープなのです

『焼きあご』ですからね

美味しい出汁を取りたい時に使う食材ですからね

まずい訳がありません


f:id:seikatsukojoiinkai:20200105193838j:image

 

 

 

背油醤油らー麺も、つけ麺もあります

f:id:seikatsukojoiinkai:20200105194812j:image

焼きあごって書いてないから、普通に醤油らー麺なのだろうか

気になるけど、たかはしに来たら、多分焼きあごの誘惑に勝てないな

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20200105195340j:image

 


焼きあご塩らー麺 たかはし 歌舞伎町店 - 西武新宿/ラーメン [食べログ]