生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

新宿の伊勢丹新で、マクロビ料理

スポンサーリンク

 

 

マクロビ料理をいただいた

f:id:seikatsukojoiinkai:20191114102618j:image

 

新宿伊勢丹の7階レストラン街

12時を回ると混むから、オープンしてすぐにお店に入った

昼もコース料理が設定されているが、ランチプレートを注文
f:id:seikatsukojoiinkai:20191128001705j:image

ワンプレートでもいろいろな味を楽しめて、量も丁度良かった

 

soyミートなど食事もマクロビならではで珍しいけど、スイーツもちと珍しい

f:id:seikatsukojoiinkai:20191128002032j:image

 

他では食べられないであろう、『マクロビプリン10種類の スーパーフード』にしてみた

色から抹茶を想像してしまうけど、あっさり目の味だった

トッピングがさらに珍しい


f:id:seikatsukojoiinkai:20191128002325j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20191128002420j:image

 

お土産にできるマクロビ バターサンド

レジ横では、お土産も買えます

f:id:seikatsukojoiinkai:20191128002609j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20191128002642j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20191128002820j:image

ドライフルーツが入ってて、美味しい

やっぱり甘さは、甜菜糖やメイプルシロップなのね

 

[tabelog268349:detail]