生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

渋谷の肉バルで、飲めるハンバーグ & 炙りユッケ & 炙り鉄火丼

スポンサーリンク

 

 

以前、船橋の将泰庵をご紹介したが、千葉に行かなくても渋谷で食べられることがわかり、肉バルSHOTAIANに行ってみた

 

満足度が高い 炙りユッケ

f:id:seikatsukojoiinkai:20191103005519j:image

待ち疲れた勢いで注文してみた

なかなか生で牛肉を食べられませんが、これは美味しかったーぁ

 

 

飲めるハンバーグは 安定の美味しさ

f:id:seikatsukojoiinkai:20191103010300j:image

船橋のお店は鉄板に乗って出てきますが、渋谷のお店はお皿に乗ってきます

追加の加熱ができない分、丁度よい火加減で提供されます

噛まないでも、するする食べられる『飲めるハンバーグ』は、将泰庵ならではです

 

この日は12時50分から並び始めたけど、お店に入れたのは13時半を回っていた

そして、お目当てのハンバーグは、タネがラスト200gだったため、ハンバーグ以外のメニューも注文した

 

 

ハンバーグだけじゃない 黒毛和牛の炙り鉄火丼

f:id:seikatsukojoiinkai:20191103010931j:image

鉄火丼を食べるのは初めてだったけど、これも美味しく、何を食べても外さないお店です

サラダや小皿もついてます


f:id:seikatsukojoiinkai:20191103011244j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20191103011307j:image

 

 

肉バル SHOUTAIAN 渋谷店 (ニクバルショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20191103011641j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20191103011726j:image

(※価格は消費税8%)