生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

ダイバーシティ東京の コインロッカー事情

スポンサーリンク

 

 

GW にお台場のイベントで、荷物軽めで遊びたいあなたに、コインロッカー情報

 

2階

台場駅ゲート Zepp DiverCity入り口近くは、イベント会場には最短ですが、数も少なくて、すぐに全部使用中となってしいます

 

そのままフードコートを抜けて、成城石井の先を曲がり、QBハウスの先を曲がると、ロッカーエリアの入り口があります

冷蔵コインロッカーもあるので、プリンを買ってから遊ぼう!という人にはもってこい

 

f:id:seikatsukojoiinkai:20190428204859j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20190428204930j:image


f:id:seikatsukojoiinkai:20190428204959j:image

QBハウスの先を曲がると、入り口はこんな感じ

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20190428210017j:image


(ダイバーシティ東京HPより)

 

 

5階、6階

フードコートに足を踏み入れたら、すぐにエレベーターを目指します

6階、マクドナルド隣のロッカーは、こんな感じ


f:id:seikatsukojoiinkai:20190428210229j:image

 

同じようなロッカーが、5階JiNSの隣にもあります

 


f:id:seikatsukojoiinkai:20190428212317j:image


f:id:seikatsukojoiinkai:20190428212341j:image

(ダイバーシティ東京HPより)

 

 

コインロッカーのサイズは3種類

小 300円

中 400円

大 500円

 

 

 

りんかい線東京テレポート駅にもありますが、駅からの途中にあるローソンさんの隣にもあります

大だけ600円と、ちと高め

あと、Suicaじゃなくて鍵のロッカーになります

f:id:seikatsukojoiinkai:20190428213725j:image

 

 

 

肉フェス行こうかな、プリンフェス行こうかな、アイドルフェス行こうかな、Zepp DiverCityに行こうかな、ダイバーシティ東京で買い物しようかなという方、身軽に動けますよ