生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

沼津の人気餃子専門店 『中央亭』

スポンサーリンク

 

 

静岡に来たから『さわやか』に行ってみた~いと言ったのに、地元民に連れてこられたのが餃子専店の『中央亭』

f:id:seikatsukojoiinkai:20190126201336j:image

 

 


並び始めるやいなや、閉まる

12時過ぎにお店の前に着いて、既に6・7人並んでいました

人気店と聞いてたので、並ぶのはわかる

だけど、12時15分には、今並んでいる人でお昼の営業は終了

してしまった!

店内での食事が希望なら、早目に訪れるべし!

 

 

 

テイクアウトも人気

f:id:seikatsukojoiinkai:20190127060327j:image

店先のホワイトボードには、明日のテイクアウト状況が書かれてました

並び始めたときは、明日の14時の引き取りだったのに、呼ばれるまでの間に、今予約しても明日の16時が最速に引き取りに更新されました

並んで店内で食べられなかった人のなかには、テイクアウトでと考えた人がいたんだけど、今予約して明日の16時だからねぇ!

今の今で、持ち帰りはできません!!

 

 

 

メニューは餃子のみ

ランチメニューは餃子とライスのみ

1個108円

餃子

6個  648円

8個  864円

10個 1,080円

ライス

普通  160円

大盛  


f:id:seikatsukojoiinkai:20190126201400j:image

 

 

肉の質量が半端ない

8個注文したあとに、「8個じゃ多いかも」と言われた

でも、出てきた餃子はジャンボ餃子ほど大きくなかったから、大丈夫だと思って食べ始めてら、

この餃子

焼売のように、肉マンのように、メンチのように肉がずしりとくる餃子でした

また焼いてから茹でるから、皮もボリュームがあります
f:id:seikatsukojoiinkai:20190127060621j:image

勢いで8個食べけど、結局夕飯要らないほどお腹一杯になりました

 

 

近々、移転するらしい

案内をいただいたのだけど、いつかは未定

また来る日のために備忘しておきます


f:id:seikatsukojoiinkai:20190127060701j:image