生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

ミッドタウン日比谷にある Mr.FARMER に行ってみた

スポンサーリンク

 

 

土曜日の昼、日比谷で待ち合わせ

普段野菜をメインとしているお友達と行くので、ミッドタウン日比谷の中のレストランから選ぶことになりました

 

そして、訪れたのが

地下1階にある Mr.FARMER
f:id:seikatsukojoiinkai:20180729205653j:image

11時過ぎに行ったので座れましたが、食べ終わって出る頃には満席になっていました

 

お洒落なフードコートのような、オープンな店作りで、気軽に入れます

 

 

私は、さらさらと食べたい気分だったので、ヴィーガンカレー (グリーンカレー) にしました

どの食材も生かされていて、パクチーも好きなので、美味しくいただきました
f:id:seikatsukojoiinkai:20180729205756j:image

 

 

お友達は、その日はお肉の気分だったようで、ローストビーフを選んでました
f:id:seikatsukojoiinkai:20180729210052j:image

見るからに美味しそうですよね!

野菜だけでなく、お肉も美味しいと言ってました

 

他にも、サラダだけのメニューや、鶏肉のメニューもありました

なので、好みのものを選べます
f:id:seikatsukojoiinkai:20180729210259j:image

 

 

一番感動したのが、お水

通路側に、セルフサービスのお水が用意されています

これが、良かった
f:id:seikatsukojoiinkai:20180729210447j:image

 

前日4時間睡眠だったので、まずは左から2番目の『目覚め』を頂くことに

スッキリしていて、フルーティーで、美味しかった

本当に体に滲みて、目覚めました!!

 

次に一番右の『免疫力

『目覚め』と比べて、味に主張がなく、お店で出る水にレモン味を感じるような、そんなヘルシーな感じでした

 

最後は、右から2番目の『美肌』で仕上げました

このあと、講演を聴きに行く予定があったから、『美肌』をチョイス

『免疫力』よりも、フルーティーでした

 

総じて、その日の私には『目覚め』が合ってました

 

 

ちなみに一番左側は、『ストレス

どんな味だったのかな!?

水の飲み比べが楽しいお店です

 

 

Mr.FARMER(HIBIYA FOOD HALL) | レストラン&フード | 東京ミッドタウン日比谷

 

 Mr.FARMERは、チェーン店なんですね!

Mr.FARMER 表参道本店

食べログ Mr.FARMER 表参道本店